333円分のポイントが付与される特典も

宅配クリーニングのリナビスでは、何点衣服をクリーニングに出すかによって価格の決まる料金体系を採用しています。ちなみに以下で紹介する料金は、すべて税抜きになります。

 

衣服5点コースで7000円、10点になると9800円、20点セットだと1万6000円になります。まとめてクリーニングに出しますから、決して価格は安くないかもしれません。特に初めて衣服をクリーニングに出すときには、躊躇してしまう価格かもしれません。しかしリナビスでは初めてのお客さんのためにお試しではありませんが、初回限定サービスを用意しています。

 

お試し5点セットと呼ばれるコースがそれです。初めてリナビスの宅配クリーニングサービスを利用するお客さん限定で、衣服5点のクリーニングが4900円で受けられます。従来の価格と比較して3割引きになりますから、申し込みしやすくなります。

 

しかも衣服の往復の送料も無料になります。余計なコストもかからずにリナビスのクリーニングの仕上がり具合を確かめられますから、初回時には必ず利用したいサービスといえます。

 

リナビスは会員限定の宅配クリーニングサービスです。ですから初めて利用する際には、会員登録をする必要があります。この会員登録をしたときには、333円分に該当するポイントが進呈されます。このポイントは初回利用するときにも活用できますから、ポイントを利用すれば実質4567円でクリーニングをお願いできることになります。

 

しみ抜きなども無料で行ってくれます。リナビスでは常に丁寧な仕上がりを維持するために、1万人の会員限定でサービスを実施しています。1万人の会員に到達したところで、会員募集は打ち切られます。早めに応募した方が良いでしょう。